公式LINEはこちら WEB予約はこちら

お知らせ

ゼオスキン、人気です。

今月のキャンペーンは、当院で人気のゼオスキンヘルスを用いたプログラムになります。

それに伴い、ゼオスキンのスキンケア商品を10%OFFにて月末まで販売致します。

ただし、セラピューティックプログラム商品に関しては先着20名とさせていただきます。

(到達次第、終了とさせていただきます。)

 

皆さんも何かしらのスキンケアを今お使いだと思います。

もし、今お使いのスキンケア商品にご満足していない方や、これから効果のあるスキンケア商品を探しているという方がいたら、ぜひ一度ゼオスキンのスキンケアを試してみる価値があるかもしれません!!

ゼオスキンってどんなスキンケアなの?と思われる方に簡単にご紹介しますね♡

ずばり、ハイドロキノントレチノインがキーポイントになります!!

この二つを使用していくことで短期間で目に見える効果を発揮してくれるからです。

下の図をご覧ください ↓

 

 

 

このようにハイドロキノンとトレチノインがもつ性質を最大限に生かしたプログラムこそが、

セラピューティックプログラムと言われるゼオスキンの中で最も効果のあるプログラムになっています。

このプログラムは約3ヶ月かけてみっちりゼオスキンの商品を使用していきます。その際、使用するトレチノインは医師の処方でしか手に入らないお薬ですので、当院では必ず美容相談を受けた方のみ、使用することが可能です。

短期間でしみ・そばかす・しわ・たるみ・ニキビが改善するゼオスキンですか・・・

やはり、短期間で効果大の場合はダウンタイムと言われるものもあります。

赤みや落屑、痒み、一時的なニキビの悪化・・・こう言ったダウンタイムは個人差ありますが使い初めの一ヶ月目をピークにその後落ち着きながら続きます。

ですが、このプラグラムを終えた頃にはご満足いただける肌を手に入れているはずです!!

キャンペーンに合わせて天野先生をはじめ、スタッフも2度目のセラピューティックプログラム始めました!

つらいダウンタイムを一緒に乗り越えませんか??

まずは美容相談にて詳しくカウンセリングいたします。お気軽にお問い合わせください。

 

※最近ありがたい事に、ご紹介が大変多い状況でございます。

ご紹介による美容相談の特典はご紹介カード持参の方のみに限らせて頂きますので予めご了承下さい。

 

ⓒ 2023 Amano dermatology clinic.