公式LINEはこちら WEB予約はこちら

お知らせ

ビューティー、登場です✨

当院では、安心・安全の高品質な、医療機関でしか買えないサプリメントを患者さんに紹介しています。

体調が悪い方、美容の効果を上げたい方など自覚症状がある方はもちろんですが

シミを取りたい、取る予定やレーザーで取った後も再発しにくいお肌にするために、こちらからお勧めする場合もあります(プレトリートメント)。

 

今回紹介したい商品は、特に体調不良ではないがお肌のために良いサプリメントを飲みたい、美容治療の効果を維持したい、という方におススメします。

 

その名も「ビューティー」✨

 

 

 1回分ずつパックされて、30包入っています

 

ヘム鉄1粒(9mg)・ビタミンB群1粒・ビタミンC+リポ酸2粒(C500mg)が1包に入っています。

1日1~3包を食事後に服用してください。

プレトリートメントでビタミンCを一定期間摂取し、終了した方にも向いています。

 

お食事でタンパク質をしっかり摂り、ビューティーを服用することでコラーゲン生成を促します。

美肌に欠かせないコラーゲンの材料をしっかり入れてあげましょう♡

同時に貧血の改善・免疫アップにも働きます!

待合室にもサンプルや資料を掲示していますので、興味のある方は手に取ってみてください♪

 

 

 

 

ⓒ 2023 Amano dermatology clinic.