公式LINEはこちら WEB予約はこちら

お知らせ

ハリ・ツヤを手に入れたい☆彡 【シンデレラHIFUシャワー】

3月に入り到来ですね🌸

桃の花もキレイに咲いて、春の景色に装いも心も軽やかになり今日この頃・・・

新しい事にもチャレンジしたくなるのは私だけでしょうか?

 

半年前に、たるみ治療「ウルトラセルQ+ HIFU」を体験し、お肌を若返らせた42歳。

ツヤ肌を手に入れるために、今回チャレンジしたことは「HIFUシャワー」治療です。

HIFUシャワーって何?!』と思われる方もいらっしゃると思いますが・・・

 

HIFUシャワーとは。。。

超音波の熱を痛みが少ないレベルでハイスピードに連続照射していくことで、

蓄熱効果を作り、肌のハリ・ツヤ・毛穴を引き締め、肌をなめらかにする作用があります。

 

痛み:部分的に少しある(ウルトラセルQ+の3層照射時よりかなり痛みは少ない)

ダウンタイム:ほぼない

効果:肌にツヤ・ハリが出る。毛穴を引き締める。回数を重ねることで効果も増していきます。

 

~私の場合~(42歳 女性)

照射直後のミラーチェックにておおぉ!ツヤツヤしてる」「なめらか肌になった!

言葉が出るくらいの実感がありました。

帰宅後、娘から「お母さん肌キレイ!何かしたの?」と聞かれ、翌日にはメイクのノリも良く

3日後くらいからスタッフや患者様に「肌がツヤツヤしてますね!」「肌キレイですね」との

お言葉をちょくちょく頂けるようになり、自分の顔を鏡でじっくり見る機会が増えたのも事実です。

肌を褒められるとかなり嬉しくなりますよね。

 

30代からは先端のツヤが大事!!とある美容師さんから言われました。

肌にハリ・ツヤがあるのとないのでは、かなりの違いがあります!質感って大事ですよね。

 

痛みが苦手な方イベントのご予定がある方ダウンタイムがない治療をご希望の方

そして何より、少しでも若返りたいきれいになりたい、という気持ちがある方に💛

 

多くの方に「HIFUシャワー」を体感していただけるようにキャンペーンを始めました!

~シンデレラHIFUキャンペーン~

自信が持てる肌を手に入れてください。

その日から続くシンデレラの輝きを♡

 

※3つのカートリッジ使用のHIFUをされている方は、メンテナンスとしてシャワーを入れていくとより効果的でコスパも良いですよ♪

 

この春、ハリ・ツヤ肌美人を目指しませんか?

 

 

 

 

 

 

ⓒ 2023 Amano dermatology clinic.