• あまの皮ふ科 予約制
  • 診療時間
    9:00~12:30/14:30~17:30
    休診日
    日祝 (水曜・土曜午後)
    ※土曜日は月2回の午前診療あり(詳しくはお問い合わせ下さい)
    TEL
    096-351-5090
    あまの皮ふ科 Web予約受付
    ご予約はこちら

医院概要Outline

毛穴のお掃除をしてツルピカお肌に💕

6月に入りましたね。暑くなってきてマスクが息苦しく感じ始めました💦

 

さてマスクを外した時、鏡を見て毛穴の黒ずみや毛穴の開きにハッとする事ありませんか?

毛穴のつまりを無理に押し出したい衝動に駆られる経験・・・私にはあります😢

でも、その行為はNGです!!皮膚を傷つけてしまったり、逆に毛穴を広げてしまうからです⚡

 

毛穴にお悩みの方には、当院のハイドラフェイシャルがおススメです💛

 

 

ハイドラフェイシャルとは、皮脂や角質を吸引しながら美容液導入を行う美肌治療です。

オイリー肌やニキビ肌、毛穴の開きなどさまざまな肌トラブルを改善できる治療法です。

水の力を利用していることが特徴的で、美容成分を補給しながらピーリングを行います。

そのため、お肌を傷つける事なく毛穴の汚れを取ることが可能です!!

まずはハイドラフェイシャルの仕組みについて説明します。

 

ハイドラフェイシャルの3つのステップ

ハイドラフェイシャルは、以下の3つのステップで美肌へと導きます。

①ディープクレンジング+ピーリング

②毛穴吸引+保湿

③美容液導入+保護

はじめにディープクレンジングで古い角質や脂質を軟化させながら、ピーリングで肌の再生を促します。

次に、毛穴吸引で毛穴に溜まっている皮脂や汚れを吸引同時に保湿成分を浸透させ、肌への刺激を抑えます。

毛穴吸引と保湿を行ったら、抗酸化成分と美容成分「ペプチド」を浸透させます

肌を保護すると同時に肌のツヤを出すことが可能です。

 

おススメのスペシャルコースでは、ハイドラフェイシャル後に熱を加えて(I2PL)毛穴を引き締め、さらにイオン導入でたっぷりお肌に美容液を入れて汚れのない、輝くお肌に仕上げます✨

この夏、より多くの方にハイドラフェイシャルを体験できるよう、お得なキャンペーンをご用意しております💛

輝くお肌を手に入れて夏を楽しみましょう♡