公式LINEはこちら WEB予約はこちら

お知らせ

ケアシスSを2台、同時導入しました!

3月1日から当院の新しい施術としてデビューした、ケアシスSです。

イオン導入の約20倍の浸透力でお肌にたっぶり美容成分を入れてくれるエレクトロポレーションです。

 

 

ケアシスSは、45℃-20℃まで温度管理をしながら導入できます。

 

・温めながら導入することで毛細血管拡張させる➡毛穴が肥大し薬剤の入口を広げ導入率を上げます

・その後、急激に冷やし毛穴の収縮を行い薬剤の逆流を防ぎます

・終了後、冷えてしまった細胞組織を血流が活性化されることで体温に戻そうと働き、血流相乗効果が

 一層働きます

・冷却しながら施術可能なので、あらゆる施術後のクールダウンをしながら美容成分の導入が可能

・電気刺激が弱いので、痛みに弱い方でも施術可能

 

導入液も初登場です

【ペップビュー+】

7つの成長因子とペプチドを含み、防腐剤は天然素材を使用しているクリニック専用美容液です。

美白(イデベノン:抗酸化剤)・肌再生・ハリ・シワ(アルジルリン)対策にお勧めです。

【レナトスTa+】

トラネキサム酸・ヒアルロン酸・ビタミンC が直接作用し、シミ・肝斑に作用します。

また、できてしまったメラニンを褪色させ、しっとり保湿します

 

男女ともにおススメの施術で、単独でも組み合わせても良いエレクトロポレーションを体験してみてください。

ⓒ 2023 Amano dermatology clinic.