• あまの皮ふ科 予約制
  • 診療時間
    9:00~12:30/14:30~17:30
    休診日
    日祝 (水曜・土曜午後)
    ※土曜日は月2回の午前診療あり(詳しくはお問い合わせ下さい)
    TEL
    096-351-5090
    あまの皮ふ科 Web予約受付
    ご予約はこちら

医院概要Outline

ZO SKIN HEALTH ゼオスキンヘルス 始めました!

ホームケアの化粧品で治療レベルの効果がある、ゼオスキンヘルスってすごいんです!!

どうすごいかご説明しますね・・・その前にこちらをご覧ください!

この写真は当院の40代のスタッフですが、

頬にあったシミがレーザー治療なしで消えてしまいました!!!!その他にも長年の悩みのソバカス・ニキビ・いぼが改善されたという嬉しい悲鳴だらけです。

とにかくあらゆる効果がすごいんです。

シミ・しわ・くすみ・ニキビ・毛穴の開きと肌悩みの代表的なものが一度に改善されてしまいます。

いやぁ・・・そんな上手い話ある?なんだか・・信じられないわ・・

今まで色々な化粧品を試してみたけど、そんなに効果がなかったわ・・・

そう感じられる方にこそ試していただきたい化粧品です。

少し詳しく説明すると、ゼオスキンヘルスは独自の方法で真皮まで化粧品の有効成分を

浸透させ美肌へ導きます。

その中でも、医師の処方が必要なトレチノインというビタミンAを化粧品に混ぜて使用していくことで

短期間で効果の高い結果をもたらすことができます。

その他にハイドロキノンという美白成分が配合された化粧品も一緒に使用します。

ハイドロキノンは強力な美白剤で目に見える効果を実感できる成分です。

これらの化粧品どのくらいの期間使えば効果があるのか・・・それは、

3か月です!!!3ヶ月後には見ちがえるほどの効果を実感してもらえます!!

もちろん、短期間で効果が出るので副反応として、赤み、かゆみ、落屑(皮がむける)もあります。

この期間中は通常よりもしっかり日焼け止めクリームを塗って頂きます。

それがこちらです。

↑口回りにより強く反応が出ます。ですが・・それを乗り越えればきれいなお肌に近づけます。

実際スタッフの感想としては、みるみるお肌が生まれ変わる実感があるので、副反応は我慢できた!との事でした!

お仕事やイベント等のご都合により、その反応を少なくしたい方はトレチノインの量を調節する事で

反応を最小限に抑える事も可能です。

その例がこちらになります。↓

 

 

 

医師の処方が必要なトレチノインを使用し、通常のスキンケアの領域を超えた効果が得られる分、副反応などもありますが使用手順や使用方法などお一人お一人に合ったアドバイスを最後まで丁寧にさせて頂くのでご安心くださいね♡

詳しくお話を聞きたい方はお気軽に当院までご相談下さい。

(この製品は妊娠中・授乳中・ハイドロキノンアレルギーの方は使用できませんのでご了承下さい)

そしてなんとデビューという事でゼオスキンヘルスの全製品、10%オフで販売しています。増税前にぜひ★