公式LINEはこちら WEB予約はこちら

お知らせ

お年玉キャンペーン♡♡♡

今年も残す所、3日となりました。

2022年もたくさんの患者様に支えられた一年でした。

未だに終わりの見えないコロナ禍ではありますが来年も患者様に喜んで頂けるサービスを

提供できるようスタッフ一同努力して参ります。

さて、2023年の最初の大目玉お年玉キャンペーンのお知らせです♡

毎年大好評のお年玉キャンペーンはお肌悩みに応じて選べるメニューになっております。

しみ・しわ・くすみ・たるみ・毛穴 

この中に一つでもお悩みがあるなら、そのお悩みに対応したキャンペーンをご用意しております💛

さらに今年は男性の方対象で当院で人気のヒゲ脱毛もご用意があります。

ぜひこれを機会にツルスベお肌を目指してみませんか?

その他、自分のお肌に何をすればいいか分からない方の為にDr.おすすめコースがあり、

当院で人気の施術を1回ずつ選んでお試しできるチャレンジしやすいお年玉キャンペーンもございます。

ぜひ、ご自身に合ったお年玉キャンペーンをお選びください♡♡

初めての方は美容相談にて詳しく説明させていただきますのでお気軽にお問い合わせください😊

 

(最後に何でも値上がりでウンザリ気味な世の中ですが。。。

お年玉キャンペーンだけは値段据え置きもしくは値下げしてます💙

では、よいお年をお迎えください💕

ⓒ 2023 Amano dermatology clinic.